雨にも負けず

待ちに待った桜の開花、町の人気の桜はヤット満開になったが、残念雨が・・・・・
一番電車は桜吹雪で発車して行くが、今日は残念だ
後二~三日は大丈夫だろう
今日も、海外の観光の皆様は綺麗綺麗と写していたが、晴れてくれればモット綺麗なのだが

KIMG0208_20170408152956.jpg
KIMG0207_20170408153004.jpg

続きを読む

ゆき鍼灸院 から おざき鍼灸治療院 へ

ゆきちゃんの鍼灸院がおざき鍼灸治療院にネーム変更しました

山で足を痛めた。腰痛が出た時に私のお助け治療院です

怪我のないのが一番ですが、傷めてしまえばゆきちゃんにお願いする私です

image170225.jpg

画像をクリックすると大きくなります

ゆきちゃんママと楽しい登山の写真です
DSC02070.jpg

孫自慢

20161220210339_201612202103.jpg

小学一年生の孫が全問正解で十級に合格、
二年生の問題集を買ってくれともう嬉しくって、チョット書いてみた

山仲間は素晴らしい

PC110348.jpg

二上山や、葛城山、金剛山には沢山の生活道が有ったそうだ
その生活道は使われなくなったが、国土地理院は墨破線として残している

そんな道を歩こうと計画したが、入ることが許されない所もあるようで、困った話だ

そんな情報を、教えて下さる山仲間、堺市から葛城山まで車を走らせて写真を写し送ってくれた
感謝です

古い文献に乗る古道、このまま無くなればいいのだろうか

人が歩けば道は残る。
自然を理解しルートを守れば私有地内に入ることも無い
墨破線とは??、道ではないのだろうか
PC110347.jpg

月日が

DSCF0739.jpg

ディズニー大好きな園児だったのが昨日のように思うが

爺ちゃんを招待してくれた全国大会、
最後の一矢が当たれば優勝戦でしたが、残念外れたが微動だせず残心を決める。
拍手の三位、
来年から高校生、楽しみの爺ちゃんだ
161203.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

syotann

Author:syotann
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード